子どもを連れて最高に楽しむハワイ旅

子どもと一緒に遊ぶ!食べる!感じる!

2020年もハワイで迎える予定です

f:id:aiooblog:20190217001646j:image

 

さて、年末年始のハワイから戻って、早1ヶ月が経ちました。

 

お天気も良く、家族みんな体調も良く、大きな喧嘩もなく!

よく食べ、よく泳ぎ、たくさん買い物もして本当に楽しかった!

 

そして今週は次回の年末年始のハワイも無事予約できました。

 

さらに夏にも行けないかな〜と画策中でもあります。

半分期待しながら夫の仕事の都合と相談です。

 

私はハワイが大好きです。

最近は私以上にハワイにどハマりしている夫と、

現在小学3年男子、3歳男児と毎年1年のうち1ヶ月ほどをハワイで過ごしています。

 

子供達がもう少し大きくなったら、

もっといろんな国々を回ってみたいですが、

子供が小さいうちは子供中心で遊べる場所で

もリフレッシュしながらのんびり思い出作りが出来たらいいなと考えています。

 

今回楽しかった色々なことを忘れないうちに記録していきたいと思います。